Skip to content
どうぶつの森 村のテーマソング
yahooj-port
ゲーム
2005-12-19

今日はばたばたしてた日なので、おてがみが手一杯に。とりあえず読んではプレゼントを出して、吟味。 うーん、これを何に使えと・・・ なんだか、どうぶつさんの部屋に音楽プレイヤーが減った気が? 定期的に買って渡したほうがいいのかな。 まりもちゃんが、前いた村のテーマソングを歌ってくれました。 「♪~♪」 ドラゴンクエストですねw そういう人、結構いそうだなーw いや、誰にでもわかるソングを設定するというのは、ネタ的に重要かもw お誕生会は、あっさりめですね。とりあえず男泣きのチーフくん。 キャビアちゃんが4度目の風邪を引く。たしかにやや虚弱そうではある。おくすり飲んだら寝てなさいw