Skip to content
どうぶつの森 2回目のローン完済
yahooj-port
ゲーム
2005-12-18

2回目のローンの支払い完了! やったーのポーズも決まりです。さて明日はどう家具を広げるかな。 だましえのゆか、かべがみシリーズを入手。すごくきれいだけど、長く見ると頭がいたいかも。これを使うなら、家具なしの部屋にしたいですねw ハッピールームアカデミーからのポイント連絡 前回は29369「特別な家具があるのでラッキーボーナス」 今回は24952「バランスよい」 みたいな評価。 特別な家具ってどれだったのかなー、まぁ気にせず組み合わせを楽しみましょう。 アジアなランプから、ランタンに置き換え。より山小屋風ですが、ロボテレビがw 部屋が広くなったら、もう少しこだわり風にするかなw 昼に魚釣り大会へ参加したものの、午後は用事があったので終了を確認できず。序盤はブレンダちゃんの独走でしたが。 たしかGC版をやってたときも、釣り大会を完了させたのは1回くらいしかなかったなー あのころの日曜昼の用事というとなんだったかなーと少し考え込みますが。 まりもちゃんの部屋は、かわいいものとのご所望なのですが、大きな恐竜の化石を出してくれません。こうなれば、お手紙で しょうはブロックを送りつけるまで(違うかw) とりあえず払い終えた気分で、美容院へ。今度は結構かわいい髪型になりました。 帽子をかぶるのがおしい気もw 帽子をかぶってるところもかわいいんですけどねw(←親バカ)