Skip to content
どうぶつの森 土曜の8時は
yahooj-port
ゲーム
2005-12-18

とたけけくんライブです。おまかせしたら ナポリタン でした。 ホンマくん(?)来訪。 つねきちくんに比べると、わりにほんとにいそうなホンマくん。ちょうど つねきちアイテムがあったので、いくら保険がおりるかなと契約。 いくらもどったかはっきりは覚えてないが、3%くらい? ・・・もんばんさん、つかまえてくださいw 悩めるフータくん、要特訓か? ルナちゃんがお引っ越し、代わりにポンチョくん来訪。うみはま村からだそうです。どのタイプですかねー あなどれない れいぞうこ。生ものは入らず、おもちゃが入る。服がごわごわしそうですw