Skip to content
どうぶつの森 チロリアン
yahooj-port
ゲーム
2005-12-16

チロリアンハットが 結構かわいかったので、買ってタンスにしまっていたのですが、 今日、チロリアンなふくが、店頭に並びました。 一見、緑がペタっと貼られているだけで、大丈夫かなーと試着してみると、きちんと似合う! 展示されているときは腕や首回りが違うので、新しいふくを見つけたら変な柄でも試着することをお勧めしますw (逆も真なりで、展示だと凝った飾りが見えるのに、着ると目立たない服もあったり) さて、かわいいチロリアンセットなのですが、雪が降っているとなんだか少し寒そうです。 そういえばチロリアンってアルプスですよね? 薄着そうなのに、寒くないのかなーなどと変なことを考えていますがw 500ベルの果物でも、たまに食べますよね!