Skip to content
どうぶつの森 チロリアン2
yahooj-port
ゲーム
2005-12-16

ログハウス系のかべがみやゆかが 手に入ったので、少し模様替え。 さらに運良く、ログハウスのベッドとキャビネットをどうぶつさんからもらう。 図らずも先週 とたけけにもらったミュージックは「アルペンそんぐ」 チロリアンな服に合わせて、スイス山小屋風に改装か? いや、薄型ロボテレビを手放せませんw 大きなクリスマスツリーも買ったのですが、妙に邪魔な気が・・・ やっぱり小市民は、小さなクリスマスツリーがよいようです。 Wi-Fiでももらえますしw ハニワくんは、ブラザーシリーズできまりです。 今日は帰りに買い物も含めて、おもちゃやさんのそばにいくので、すれちがい設定をする。 マリオシリーズねらいですが、人とのすれ違いでもぜんぜんOK(そっちのほうがおもしろいかなーとかw) そんちょうさんからスターをもらいました。 これで、ハテナボックスとスターの2つ。脇役運がよさそうですw 1ごうくんの置きみやげ。キャビアちゃんとチョキちゃんが 1ごうくん語尾で話します・・・ かんべんしてーw