Skip to content
どうぶつの森 じょうろ生活者
yahooj-port
ゲーム
2005-12-16

カブ価暴落です(ブログで書くと、まぎらわしいですw) 土曜日に期待しましょう、といいつつ赤カブ生活者です。 じょうろでお水をかけていると、見慣れない色の花が? 前作でこういうのってありましたっけ? ちょっちサプライズです。 雪玉4号も「おしい」との本人談。土台をもう少し大きくだったかなー? ルナちゃんがお引っ越しの準備。この子もおいしい子なのだが、行った先でも わらかしてくれよーw 喫茶のマスター、渋いです。これからの展開に期待。 朝ご飯を食べてたら、ブレンダちゃんとの約束の時間を忘れてました。まぁかんにんなー!