Skip to content
どうぶつの森 閉店に間に合わず
yahooj-port
ゲーム
2005-12-15

仕事が忙しくて、デパートの閉店に間に合わず。 まぁ時計をずらせばいいのですが、それでは味気ないので、明日のお楽しみに。 GC版でも時計をずらさずにけっこう粘りましたが、仕事多忙期は致し方ないので「どうぶつの森標準時(DST)」ということで、数時間ずらしていたことがあります。 チーフくんに、保険の謎らしいヒントを聞いて、雪道で100本ダッシュ(当社比)をしてみるものの、何も起きず。 うーん、他にも何か仕掛けがあるのかもしれぬ。折を見て気長に試してみると。 ペンタくんはニュートラルコーナーが似合いそうだったので、お手紙でプレゼントしました。 後で行ったら・・・部屋の真ん真ん中に1/4のニュートラルコーナーが鎮座してました。うーん。。。 P.S.さらに後でゴミ箱をあさりにいったら、捨ててありましたw 今度は何を送りつけてやるかなw 今夜は「ねこ座」の見頃だそうです。 見頃をすぎると何か起きるのかなー ちょいと期待です。