Skip to content
どうぶつの森 ぎょう座の話
yahooj-port
ゲーム
2005-12-10

どうぶつの森を買って、初めての土曜の話。 買い物をかねてすれちがい通信しようと、ボトルメールを流して、DSをポケットへ。 なにせ田舎なもので、普通にはすれちがわないのはNintendogsで証明済み。。。 ただ、Nintendogsのときは、買ったのが発売後結構あとだったので、発売週ですれちがい中継所がある店近くなら、さすがにくるのではとおもちゃショップへ(けっこうはずい)・・・ うむ、きましたー! 「さいきん、さむくなりましたねー」 うむうむ、よいよいと自宅に帰り、夜再び遊んでみると 望遠鏡の先に「ぎょうざ」が。。。 しばらくウケまくりでした。いや、きちんとぎょうざの形をしてましたよ。 どうぶつさんなら 「『ぎょうざ』・・・ あーん!こんなの描くつもりじゃなかったのにー!!」 とかいう声が聞こえてきそうですw むこうには、どの星座が行ったのか、気がかりだったりします。 わりとまともにみられるのは「わんこ座」と「ももんが座」なのですが。