Skip to content
今年もなんとか生き残ったのか
2017-12-31

最近は、今年もなんとか生き残ったのかという気分が多くなってきたな。

ただ個人的にはいろいろ改善されたことが多数。

ちょっと個人的に思ったこと→数年がかりで体重を35kg以上減らして標準体重→ちょっとした日常改善の自信になったので細かいライフハックを開始→身の回りの効率が改善

現在体重を減らす代わりに、身の回りの不要物の整理・破棄(俗にいう断捨離的な状態)が主体に。これも数年をかけて結果が出ればよいかなというスタンス。

朝のニュースチェックも、日めくり的に使いながら頭の体操に使えるし。

整理された時間で、新しいことを来年やれるといいなー