Skip to content
にくにくにくバーガー
smalltalk
2017-07-02

あまりSNSの食事写真の記事は好きではないのだが、まぁネタとしてモスバーガーの にくにくにくバーガーを食べてきたのでちょこっとアップ

おいしかったのだが、持ちかたに難があった。

普通のハンバーガーだと常温のパンズを持つのだが、この場合加熱したばかりのお肉のパティしかないので持てないほど熱いのです。

持ちにくいところまでは予想していたのだが、熱くて持てないというのは想定外だった。

味はいかにも肉汁が出てておいしかったですぞ。ただダイエット中の身としてはカロリーが高めなのでいつも食べるかといえば微妙なとこですが。