Skip to content
まぁ日々もろもろ
smalltalk
2014-10-19

ブログが続いてないのも問題だなーと思いつつも、日記を付けていない訳ではなくて、オフラインのOneNote側はほぼ毎日書いているのです。

土曜はフル休日と思っているので土曜は書いてないですが。

まぁ仕事上の日誌という性格が強いので、アップ出来ないしするつもりもないのですが。

取引他社とのトラブルとかもいろいろ書いてますし(^^;

トラブルというわけではないのですが、WiiFitのフィットメーターを自転車から落っことしまして、

「あっ」と思って拾おうと、公道だもので車の様子見をしていたところ、見事に1台が粉砕していきました(^^;

で、買い換えねばと思ってそのままにしておくと、見事にそこでダイエットの勢いが崩れてリバウンドです(^^;

仕事の忙しさとかにかまけてるとしばしば放置になるのでそこはよろしくないのですが、どうもねーと思うところでもあります。