Skip to content
最近のゲーム
ゲーム
2014-05-16

最近、暇暇に少しやってるのは

  • シアトリズムFFCC
  • ソリティ馬
  • チャイルドオブライト

あたりかなー。

シアトリズムは前作も買ったので、今回どうするかかなーり迷ったのだが結局買いました(^^;

でもお手軽にやれていいですな。まぁ下手の横好きなので、熟練譜面でAでも取れたらいいほうですが。

ソリティ馬は、3DS版の脳トレみたいなノリで遊んでます。こういう集中没入型ゲームは気分転換にいい。止め時に注意ですが(^^;

チャイルドオブライトは、海外発の和風テイストRPGって話だったので少しずつやっているところ。

ATBっぽいターン制バトルで難易度も低め(今のところという話かもしれませぬが(^^;)

確かに1990年代くらいのファンタジーRPG的で楽しめてます(^^