Skip to content
どうぶつの森 まず去年末から
ゲーム
2013-01-09

遊んでないわけではないのです。去年末は一仕事あったので大晦日まで仕事だったのです。でも遊んでないわけではないのです。

HNI_0044

記念樹のみ枯れていて、果実の木はそのままという いかにもどうぶつの森らしい変な風景です。ごめんなさいの樹とかも個人的には好きでしたけどねー。

HNI_0038実はわりと長くやってるように見えても、ジングルくんには1回くらいしか会ったことがないはずです。イベントそのものをきちんとやったのははじめてかもしれない。オーロラも初観測ですよ。

HNI_0045

今回はないのかなーと思ってたらやっぱり入っていた、風邪引きさん。それ以外でも細かいとこでいろいろイベントが増えてますね。

HNI_0047

ゴミ箱完成式典です。やっつけ仕事ではないのです。

HNI_0053

HNI_0052

実家に向かう電車で見たカウントダウンですね。実家側では甥っ子兄と姪っ子が、時計をずらしながら別々に年越しイベントを見てました。

HNI_0055

こういうところが、ちまたでしずえさんが男殺し扱いされてるところでしょうか。

さて、甥っ子達と遊んだ話と正月以降の話はまた後で。