Skip to content
どうぶつの森 忙しいときは忙しいんです
ゲーム
2012-12-16

更新が長く飛んでますが、忙しいときは忙しいんです。でも、どうぶつの森はちまちま毎日やってるんですけどね。

HNI_0091

ねぼけつつも、夢見の館も完成です。夢番地 3000-0243-5753 です。

まぁ何もないんですけどね。大造成するタイプではなく、ナチュラルにキープするほうなので。

HNI_0090

小ネタも品よくいろいろ増えてます。

HNI_0099

魚釣り大会は運良く一位かなー。3匹くらいしかわたしてないはずですが。HNI_0005

恒例の雪だるまもいます。昔に比べて作りやすくなった気がします。HNI_0007

今回は家族なんですか。HNI_0009

念願の橋もかかりました。これだけでも行き来がずいぶん楽に。HNI_0011

電飾のかかる針葉樹とかからない針葉樹って区別つくんでしたっけ?HNI_0012とたけけの名曲 だいすき のジャケットがかわいかったので。

でも最初に取る曲は、けけのロケンロールですね。ほぼテーマ曲かと思います。

あと男の子キャラなのにワンピース着ていることが多くなりました(^^; やっぱ女の子服はかわいいもので(^^;