Skip to content
どうぶつの森 メトロイド?
ゲーム
2012-11-11

まぁちまちま遊べるのがどうぶつの森の利点ではあります。でも結局長くやると時間を食うのも同じでして(^^; でもどうぶつの森をやってるときは若干早起きになることもあります(^^;

おうちは今日建ちまして、ようやく本格的に進み出すのかなーという感じです。

フォーチュンクッキーのおみくじで「メトロイド」という家具をもらって、「お? ファミコン家具の復活か?」と思いつつ置いてみると、

ああ、確かにメトロイドですね(^^;

ちなみに別の日のおみくじでは、サムススーツの一部をもらったな。メトロイド部屋はそのうち必要になりそう。