Skip to content
ついに来ますねー どうぶつの森
ゲーム
2012-08-31

ここ数日いろいろ忙しかったのでチェックできてませんでしたがついに

11/08に とびだせ どうぶつの森 3DSが来ますねー(^^

いまだにここに来る人の検索キーワードは、どうぶつの森関係が一番多いのです(^^;

サイトを改装して、どうぶつの森部分を別途独立させようかなー。

不安がないわけでもないのです。

生活系&家具コレクション系のゲームって、無料ソーシャルとかに結構出てるので、今またウケるかどうかはなんともいえない部分もありますし。このあたりの需要はある程度、トモダチコレクションやガールズモード側にも分断されるでしょうし。

まぁうまい具合に仕上がっていることを期待しましょ(^^

どうぶつの森のサイトにするにしても、ネタバレ攻略サイトにはしないつもりです。そういうのっておもしろさを削っちゃうだけですしね。

どちらかというと、今まで書いてたように(おそらくあるであろう)あやしいネコさんのレポート記事みたいなのをメインにするかと(^^