Skip to content
一応博多どんたくは見に行ったのです
smalltalk
2011-05-06

やっぱ太鼓の低音は響いていいねーと思うわけです(^^

見物の人数が去年を越えたとか出てましたが、印象としてはあまり多かったようには思わなかったのです。初日は曇り空でしたし。

どちらかというとひな壇(正式名称は知らぬが、有料で沿道に置かれる座り席)が例年に比べて少なかったような気はしました。

まぁ新幹線開業で、博多側に多かったというのならそうかもしれませぬ。

若い子達のダンスは元気でよろしいなー。

写真はそのうち整理してアップしましょかね。といっても携帯カメラなのであまりきれいには撮れていませんが(^^;