Skip to content
うーむ
smalltalk
2011-03-28

毎度月曜はテンション低めですが、どうも最近いろいろ疲れが取れてないなー。

サウナでもゆったり行きたいところなのです(^^;

TVの原発問題は、ソフト関係の人からみるとデスマーチ状態に陥ってるんだろうなーとは思い当たります。

私も昔はデスマーチを結構やらかしたことがあるので、この状態のしんどさは半端じゃないというのがわかるのですが、でもやらかしたことがあるからこそぶっ倒れてでもやらねばならぬというのもわかるのです。

まぁこういうデスマーチは簡単には回復しないとともに、デスマーチもいつかは終わるのも確実なことなので、後で悔やむことがないようにやれることを確実にやれ としか言いようがないわけです。

部外者からやれるのは、焦らずに見守ることくらいです。