Skip to content
毎度です
ゲーム
smalltalk
2011-02-21

毎度ですが月曜はテンション上がりませぬ(^^;

そこそこ最近の疲れもあるのですが、まーなんとかやるしかないですね。

どうも最近寝付きが悪いのですが、いろいろ原因は考えられるわけです。

一つは髪が伸びすぎているからかなーと。無精なのでわりと伸ばしたままにすることが多いのです(それでも一応調髪ですが)

つまりボサボサになってるわけですな(^^;

ボサボサになると熱がこもるというか、頭がかゆくなりやすいというか(^^;

近々切りにいかねばなのです。

寝る前にちょこっとだけラストストーリーを進めているのもあるかもしれない。

いや、おそらくもうすぐ終わる見込みなのですが、ちょち難点が多い気も(^^;

バトルシステムが、オンゲー向きだというのはとてもよくわかるのです。

おそらくARPG風スマブラ的な面白みがあるんだろうなーと思うのです。

ただプレイヤーの感情移入を考慮していない演出というかなんというか(^^;

基本的にナレーションで話しをごり押ししていく作品はゲームであろうと映画であろうといただけないなー。

まぁ詳細は全部クリアしてからで。