Skip to content
Mac基盤
怪しい引き出物
旧ログ-コード採掘場
smalltalk
2011-01-20

秋葉原をぶらぶらしてた頃にどこかの店で見かけて衝動買いしたMacintosh基盤です。Mac128K基盤なのかMac512K基盤なのかは覚えておりませぬ(^^;

当時はすでにMacPlusやMac2siあたりをすでに持ってたはずで、マシンが不足していたわけではないですが、自作箱にMacを入れたらかっこいいじゃないですかーみたいなブームがあってそれで衝動買いしたんだったかな(^^;

その他の部品も結構買ったはずなのだが、まぁそのまま放置してしまったと(^^;

こういうこともあって結局もうハード自作みたいなことからはしなくなったのかな。

いやPCのボードやケースを組み合わせるみたいなことは今もやるのですが、それは自分の感覚ではハード自作とは違うかな(^^