Skip to content
3DSかー
ゲーム
smalltalk
2010-09-30

やはりたまに早めに寝ると午前が楽ですが、それでも目の周りがきついのはいかんともしがたく(^^;

昨日の任天堂ショーの話題はさすがに気になってたのですが、3DSは来年ですかー。

まぁ焦って変な状態で出るよりよいのかもしれませぬ。時間を取ってサードタイトルを充実させるという方向性はよいような気もするし。

どちらかというとWii関係でサプライズがないかと思っていたのですが、とりわけはなかったですな(^^;

まぁこのまま年末までカービィだけということはないように思うので、何かサプライズが出てくることを期待しませう。こっちはどちらかというと名作廉価版をしばらく探ろうかと思っているところですし(^^