Skip to content
とりあえず引越も完了して
smalltalk
2010-05-25

とりあえずブログの引越も完了して、いろいろリンク関係も再整理せねばならぬのです(^^;

YahooブログからMT形式への加工ツールも微調整だけしてアップロード予定です。

昔ながらの作法で言えば、公開できるような出来ではないのですが、もう時代が「アルファやベータで出しちゃえ!反応があったらその後だ」って世界なので。

実際、ここにもいくつか書き残したプログラムの話を書いていますが、完成度を狙いすぎて結局リリースできなかったソフトって山のようにあって、それらにかけた時間に対価がないというのは精神的に長く負担になってまして(^^;

なので、もう断片ソフトのままでいろいろ出しちゃう方向へ方針転換しようと思ってます。

いやなかなかそうもいかないところがダメなのですが(^^;