Skip to content
よく考えたら進学就職シーズンですな
yahooj-port
smalltalk
2010-03-31

よくよく考えれば、進学就職シーズンですな(^^ 自分のケースで考えれば、就職の人は今週か先週には新人研修のはず。 まぁがんばってくだされ(^^ 今年は経済もいろいろ苦しい時期なので大変だと思いますが(^^; 最初の一週間や1ヶ月くらいはまだいろいろ目新しいし、学生ノリで押し切れる時期ですが、その後ですかなー。俗に言う五月病の季節。 気分転換をかかさないようにしつつ、自分の色眼鏡で見ずによく周囲を見てみることをお勧めしたいかな(^^ 一般には、物事無理をするな というのが私のスタンスですが、新就職の人には 今ががんばりどきだ かと(^^ あと 夢の墓場は希望が生まれる場所でもある。 とでも言っておきましょうか(^^ って、たしか甥っ子か姪っ子が今年進学だったのを思い出したな(^^; 後で聞いて何か送っておかねば(^^;