Skip to content
今のところ次の予定はないかなー
yahooj-port
ゲーム
2010-03-19

今のところ次のゲームの予定が決まっていませぬ(^^; 「まとまってこの時間を遊んでいいです」って言われたら、やりたいゲームってのはいろいろ思い浮かぶのだが、どちらかというと、作り物のほうでやりたいことがあるし仕事もいろいろバタバタしてるので、どうもゲームでやりたいというのが思い浮かんでません(^^; 気分的には、シミュレーションRPGか、完全に浸れるストーリー系RPGか、シュタインズゲートも面白かったので、名作泣きゲーアドベンチャーってのもありなのだろうなー。 やりだすと面白いには違いないのだが、今、変に時間を食うのはちょち避けたいかもかなー(^^;