Skip to content
小説をちょこっと読んでます
yahooj-port
smalltalk
2010-02-10

FFフレの勧めでちょこっと小説を読んでます(^^ まぁサスペンスものですが、この手の小説は最後まで読んでみないとなんともいえないのでそれはまた後日書くとして。 神林長平の新作が出てたのか。こっちもそのうち読まねばだなー(^^ 最近は視力が落ちてきてるので、小さい字を読むのがしんどいんですよー。 というか、はたから言うと今までが目がよすぎだったそうで(^^; ただ麻痺がきてから集中力が落ちてるのは確かに困ってるんですなー。本とかを読むときの没入感が昔ほどにキープできませぬ(^^;