Skip to content
安いフライパンを買い換える
yahooj-port
smalltalk
2010-01-14

去年末頃からフライパンの焦げ付きが多くなってきたので、先週買い物に行ったついてにフライパンを買い換えました(^^ 高級なほうが長持ちするのは明らかなのですが、元々それほどきれいには掃除できていないので、高いものを買ってもわりとすぐにダメにするのも明らか。 というわけで、特売の1,000円のフライパン(ガラス蓋付き)を買いました。 フライパンの肉厚はうすめなのは仕方ない。普通に冷凍食品でも焼ければ問題なし(^^ というか、やはりやせないとまずいので、最近はダイエット食もどきなものを試行錯誤中で、フライパンの出番がない(^^; 続けばいいのですが(^^;