Skip to content
年賀状はなんとか書いた
yahooj-port
smalltalk
2009-12-24

年賀状はなんとか書いた。例年にもましてかなり手を抜いた気が(^^; あとは出すだけかなー。 まぁこゆときに、昔の年賀状を見直すわけですが、懐かしい人やもう連絡が取れなくなった人、そして亡くなられている方の年賀状もすでに何枚かあるわけです。 しばらくすると、どんどんそういう方の方が増えていくのだろうなとも予測しつつも、いつ自分がそっちの側に行くのかもしれぬ とは思うわけで。 改めて今生きてるって側の方が奇跡であると思うようになるわけです(^^; 今、何してるのかなーとか思う人も多分にいます。 私も相当に奇人なほうではあるが、輪をかけて変な人ってのもいて、そういう人が今何をしてるのだろうか というのも興味はあるのだが、連絡先ももうわからぬのでそれは仕方ない(^^; ついでだからWebの年賀状も誰にも見えないところに作り込むか(^^