Skip to content
ホットコーヒーな季節ですかねー
yahooj-port
smalltalk
2009-10-26

昔から季節反応が鈍い人間でして、秋服の季節はまだ夏服だったりタオルケットだったりしてるのです。で、風邪を引くとようやく衣類を変えるみたいなところがあります(^^; まぁ例によって、少し風邪気味が来たのでようやく変えてるところですが(^^; 先週、スプレードライのインスタントコーヒーが切れたので、去年の残りのレギュラーコーヒーの粉を引っ張り出しました。すっかり冷蔵庫の中で忘れていたのですが(^^; 味音痴気味なので、飲めるものなら何でも飲むわけです。 酢になってる味とかよくわかりませぬ(^^; でもアイスコーヒーよりさすがにホットコーヒーの季節だなと思うわけですね(^^