Skip to content
まぁまだちょこっと休み気分が取れてない
yahooj-port
smalltalk
2009-09-25

5連休は、アジアフェスティバルに行ったのを除けば、ほぼおうちでグダグダしてたなー(^^; まぁリフレッシュにはなるので、昔やろうかと思って、面倒でやめてたことをふっと思い出したりして、思い立ったりするわけです(^^ 節約は大事だし基本なのだが、やりすぎると気分が萎縮するのは確かで、たまにはえいっ って、はたからみるとなんだかなーと思えることをやってみたり。 こういう気が起きるのが、やはり連休のいいとこですな(^^ おかげで少し眠いですが(^^; 仕事のほうも問題が山積なのだが、本格的に取りかかるのは来週からでしょうかねー。