Skip to content
どうぶつの森 ようやくあやしいネコが
yahooj-port
ゲーム
2009-05-15

FFXIフレから、いいものをお手紙で送ったよー と連絡が来たので、昨日夜にありがたくいただきました(^^ いただいたついでに確認したら、なんとやっとであやしいネコさんがおこしになられたとな! いや、待ちかねてましたよー(^^ あやしいネコ 今回はのっぺらぼうだったので、出来てすぐかな。とりあえずWiiリモコンで描いたけど、絵を描くのにはWiiリモコンはやはりしんどいな(^^; 何にしようか迷いましたが、今回はコンソメスープってことで。 って、DS版と違ってテーマをつけられないのね。。。 やはり絵を描くのならDSみたいに手元だなー。その意味では、メイドイン俺とかはDSタイトル(ですよね?)なのできちんと考えてあるってことだろうな。まぁ今のところメイドイン俺を買う予定はないのですが。 その前に、少し積みゲーをこなしたいのよ(^^;