Skip to content
どうぶつの森 ちょこっとだけの週末かなー
yahooj-port
ゲーム
2009-02-09

概ね先週末はバテぎみだったので、ちょこっとしかしてませぬが 毎度、ナギさんと たいようさんとことWiFiできました(^^ というか始終開いてるような気がしますが気のせいか?(^^; はじめてのWiiSpeakでナギさんの声を聴かせてもらいましたが若い若い。まぁナギさんとたいようさんは2人してその後、リアルにショッピングセンターに遊びに行くとか言ってたけど、やんちゃしてそうだなー(^^ そうそう、カブは金曜頃にカブは362ベルになったのでちょこっと儲かりました。10カブですけどね(^^; あと、どうぶつさんからの噂話はなぜか、圧倒的にキングさんとこの話が多いですね。最近は貯金好きから、ガーデニング好きに変わってました(^^