Skip to content
どうぶつの森 ハトのス
yahooj-port
ゲーム
2009-01-30

ちょち忙しめなのでばたばたしてますけど、ここ数日で変わったこととか。 まず地下室がようやくつきました(^^ つきましたがまだ何も置いてません(^^; カッペイくんをハトのスで見つけました(^^ あーアップし忘れてましたが、かなりはじめの頃にぺりみちゃんも見つけてたな。 まったくもってツブシがきく技というのは必要なものですな。この2者の図を並べると喫茶でコーヒーというより居酒屋でお酒な感じが(^^; その他怪しいかぶりものもいくつかありましたが、それはまたそのうち。 週末はまったり遊べるといいなー、まったりといかないかも(^^;