Skip to content
どうぶつの森 ハッピールームのモデルルームだって
yahooj-port
ゲーム
2009-01-25

仕事が忙し目の頃ですが、まぁちょこちょことは遊んでおります(^^ なつかしの牛乳ケースが売ってありました。ふと思ったのですが、遊んでいる人の大半がこの牛乳ケースの上の針を何に使うものか知らないのではないかと(^^; いや昭和も遠くになりにけり ですか。 まぁ私より上の世代もうちらに対して似たようなことを言ってるんでしょうけどね(^^; 昨日はWiFiあけてたら、もゆき さんが来たので小一時間くらい遊んでました(^^ どうやら私のところの部屋が、ハッピールームアカデミーのモデルルームになったままだとか。テーマがアダルトでうんぬんってのは私のところも同じなので全部共通なんですかねー? アダルトというより昭和テイストなんですが(^^; さてレベッカちゃんは何に驚いているのでしょうか?(^^ よくもまぁこういう選択肢を作ったものだ(^^; P.S. 毎度昼頃まで不定期に開いてますので暇な人はどうぞ(^^