Skip to content
どうぶつの森 銀のじょうろとその他もろもろ
yahooj-port
ゲーム
2008-12-31

休みに入って、ブラウザを立ち上げてないので記事を更新してないのですが適当に各種ゲームをやりつつっどうぶつの森もちょこちょこやってます(^^; と、ある日銀のじょうろが届きました(^^ こういう届き方をするのですな(^^ 木が足りないってことで、みかんをせっせと植えていたのです。まだ足らぬのかなーと植えていたら今は多すぎだそうで(^^; まぁあまり細かく調整しても甥っ子らに切られてしまうに違いないので、徐々にあわせるって方針でいきませう。 ジーニョくんがいいこと言ってます(^^ 正月中はこんな感じでいきたいですねー(^^