Skip to content
どうぶつの森 ジングルくんと教室の部屋
yahooj-port
ゲーム
2008-12-25

とりあえず時間調整も含めて、ジングルくんと遭遇です(^^ はいはい、左下45度ですね(^^; おねだりしたのは、よりかかれるものでした(^^; きれいな壁紙でした。 よく考えるとジングルくんには1回どこかで見た記憶があるなーと思ったら、GC版を実家に持ち帰ったときに姪っ子にいくつか季節イベントを見せるために時計をいじって会ったというのを思い出した(^^; あのときは何もらったんだったかなー 姪っ子に操作させてたのでよく覚えてません。。。 ポークくんの部屋は元々は真っ正面に黒板だったのですが、今日はいきなり真ん真ん中です。普通、どうぶつさんの部屋は徐々にカオス化していくのですが、いかにもありそうな底上げ教室部屋に変わってたのでちょいとビックリです(^^;