Skip to content
どうぶつの森 役所をえぃっ
yahooj-port
ゲーム
2008-12-24

雪だるまベッドはもらったものの、見た目まるでツタンカーメンの棺の大きなやつにも見えるなーといまいち躊躇してるマァです(^^ 今回のどう森では、施設の近くで会話すると、その内容の会話が出やすいようですね。関所の前だと関所の話とか、自宅の前だと自宅の広さの話とか。あとクリスマスイブイブの話とかかなーり期日限定な会話も若干あるようで。まぁこの種の会話ネタは詰め込んでも詰め込んでも足りない感があるのだろうなーと思ったりします(^^; 会話ネタのオンラインアップデートは絶対Wii版であるんだろうなーと期待していたのですがなんとなくなさそうですね(^^; セキュリティ関係の問題とかあったのかも(というか今回は家具や服とかのグラフィック移植で手一杯だったのではないかという気がしているのですが(^^;) それはさておき、ちょこちょこと庭を整理する楽しみはあるんですけどね(^^ あと皆一度はやってるであろう、役所をスコップで突っつく一揆です(^^