Skip to content
思い出した!
yahooj-port
ゲーム
2008-11-20

アマゾンからのメールで思い出した。 「街へいこうよ どうぶつの森」が来るんだった(^^ しかしやる時間取れるかなー。 最近なにげに買って積んでしまったゲームが(^^; いややってはいるんですよ。 風邪が治ってからテイルズオブヴィスペリアの続きを少し。 サンダーフォース6は、PS2のゲームパッドがなくて保留(^^; いや引越して以来ろくにPS2を開いていなかったらパッドがどこにあるのかわからなくなっていたのですよー。ルーイさんに指摘されてそういえばPS1用のジョイスティックがあったはずだがどの段ボールの中かなーと(^^; で、この状態で どうぶつの森が届きますかー(^^; まぁ届くまでに、DSを立ち上げて雑草くらい抜いてみるか(^^; 楽しみではあるんですけど、昔みたいにはまれるかなー。時間を優雅に消費するゲームですからねー。その時間を取れるかどうかしだいかなー。