Skip to content
箸を無くした
yahooj-port
smalltalk
2008-09-16

日曜日にFFXIでの待ち合わせにばたばたしてたら、台所に置いていた箸置きから箸を1本落として、そのまま冷蔵庫と流しの間からいずこかに消えられました(^^; おそらく冷蔵庫の真下まで転げたと思われるわけですが、とてもじゃないが動かせないのでそのままです(相変わらず肩を痛めたままなんですよー) 緊急用に余っていたコンビニ割り箸でしのいでたりします(^^; そういえば箸って2本で一膳って数えますが、無くして1本になったら個々にはなんて数えるんでしょうかねー 素直に1本でいいのかな?半膳とか言ったりするのだろうか? などといらぬことを考えていたりしますが。。。 今週末にでも100円ショップに行きますか(^^;