Skip to content
最近の買い物
yahooj-port
smalltalk
2008-04-30

引越後、まだまだ部屋が全然片付いていないのですが、結局今年は家具類をいろいろ整備する方向を考えているのです。 とりあえず少し前に冷蔵庫を買いまして、ちょい前にソファーを買いました(^^ 冷蔵庫がそこそこ広くなったので、フリージング関係の本を買って読んだのですが、とりあえず無難にできそうなところでご飯はまとめて炊いて冷凍しております。面倒がなくてよいです(^^ ソファーは結構考え込んだのですが、なにより座椅子では最近背中が痛くて早めに必要と判断して買ってしまいました(^^; 概ね満足なのですが、安物なのでちょいと重心が不安定なところがあったりします(^^; 家電類は安くても基本スペックがきちんとしていれば問題ないのですが、家具類ってのはなかなか100%とはいきませぬ(100%っぽいのはきっとめちゃ高いんでしょーなー)