Skip to content
どうぶつの森 貯金の利息13620ベル?
yahooj-port
ゲーム
2007-12-25

ようやく久しぶりに電源を入れた おちゃ村ですが、日付をやや遅らせ気味にしていたのでクリスマスにはなっていない。時計をずらすのはやめてそのまま起動。 予想通り雑草だらけ。でも予思ったほどには変にはなっておらず。 入っていたお手紙に「貯金の利息が13620ベルつきました」とのこと。今、貯金いくらしてたっけねー。どうぶつさんに話をしてみると5ヶ月ぶりだったり6ヶ月ぶりだったり。6ヶ月の利息が13620ベルなんですかね?いや、いまいくら貯金しているのかすっかり忘れていますが(^^; とりあえず雑草抜きからですな 1回では抜き切れなさそうなので数日かけて(^^; 役所にはやんわりクレームが届いていたようです(^^ ゲームサイトのランキングとか見ると、今でも徐々にどう森売れてるんですよねー。週末に久しぶりにすれ違い通信でもセットしてみましょかね(^^