Skip to content
2モニタ復活
yahooj-port
smalltalk
2007-12-21

1週間ほど前に、仕事場を2モニターの環境にしました(^^ 少々出費になったけど、やっぱり2モニターは広々していいですねー。 一方に開発ツールをふるふるに広げて、一方ではメールなり仕様書なり広げて確認しながら作業できるので効率いいです(^^ 昔の仕事でも2モニター構成で仕事していた頃があるのですが、CRT(ブラウン管)モニターだと2台置いたら机が狭くて動きが取れませぬ(^^; 今だと液晶にフレキシブルアームだと2モニターでも手書きメモや資料を広げられるくらいに余裕が取れますし(^^ これで慣れたら、以前には戻れませぬな(^^