Skip to content
部屋が片付かず
yahooj-port
smalltalk
2007-12-03

実は部屋が片付かないもので前々から少し広めのアパートに引越を計画していまして、先日大きな案件も一段落したので速攻で引越しました(^^ 今度は居間とか作業部屋とかを完全に分離したので快適は快適なのですが、 箱は片付いていないし、居間はなんか不自然にがらんとしてるし。。。 いかに自分が生活空間をまともに扱ってこなかったかが痛感されています(^^; いや、空間に余裕が空いているのは心理的にもいいことに違いないので、物を余計に増やさないため変な家具とかを買わないように検討中です。 基本、家具類を買うなら何か捨てるなり売るなりして空間をキープ、またできるだけ手元にあるものを使い回す方向で、シックに落ち着く居間を目指しております。 まーそのせいで居間にも電灯がついてなかったり、コンロがまだなかったりと、ちと不便なんですけどねー(^^; TVは修理にしろ、買い換えるにしろ来年だな。まず段ボールと生活家具をどうにかせねば(^^;