Skip to content
TVその後
yahooj-port
smalltalk
2007-11-06

TVの縦の黒線は目立たなくなったり、酷く目立ったりで困った状況です。 特に週末に目立つことが多いんですよねー。 ゲームするとき真ん真ん中に読めない線が出るとさすがにやる気が失せるので 「やっぱり買い換えしないとまずいかなー」などと思いつつも、最近ものいりなのでいろいろ考えてみました。 修理を頼むにも相応の値段がかかるらしい。。。ちなみに同じ時期と思われるTVでわりとよくあるタイプの故障らしい。どうせなら少し小遣いを貯めてから大きいものにするのもいいけど、やっぱり高いなーと思いつつもふといいアイデアが。 2画面設定にすれば真ん中の黒線はちょうど目立たない位置にくるではないですか! 画面はかなり小さくなりますが、真ん中が読めないよりははるかにいいわけで、線が目立ったときは2画面設定で遊ぶことに決定(^^ でちょいものいりが片付いてから、改めて買い換えるか修理するか考えることにしました。