Skip to content
地球へ、その後
yahooj-port
smalltalk
2007-06-02

TVの地球へはとりあえず録画ループには入れたので、たまに見ます。 画風はいかにも最近のアニメヒーローの線ですが、話のすじはかなり原作のまんまのような。シロエ懐かしいですなー。 話ももう少し今風にモディファイされるかと思っていたのですが、(記憶ですが)細かいイベントとかも含めてほとんど原作と同じ気がします。 いや私にとってはそのほうがいいんですけどね(^^ 「ああ、ここの話はこう進むんだったよなー」とか思い出しつつですが。 最近の人が見ると「なんか見たような話のSFアニメだなー」とか思うのでしょうねー。まぁ後世の作品にも影響の大きかった作品ですからねー(^^; とりあえず「機動戦士ガンダム」より以前の作品だったことは頭に置いておきましょう。同程度のアラは仕方がないということで(^^;