Skip to content
夜明かしソリティア?
yahooj-port
ゲーム
2007-04-28

GWもとりあえず始まったものの仕事が残ったままになったし、どうするかねーと思いつつも、ここは少し自堕落ぎみに休むのが吉と思ったわけでして。 で、こういういつもと違うコンディションの時は、予想外に変なことで時間を無駄につぶしてしまうことがありましてー(^^; 昨日夜にパソコンの調整をしていたら、ひょいと立ち上げたソリティアにはまってしまいまして(^^; あのアクセサリに入っているソリティアですよー。 元々ソリティアのルールは知ってるような知らないような状態でしてよくわかんなかったのですが、ふいに立ち上げたソリティアが解けてしまいまして、「ほー解けないように見えて、わりに解けるのね」と思いつつ始めてしまったのが運の尽きでして。 いや詰まるんですが、味を占めると「えぇい、もう一回!」状態になってしまいまして、ぼけた頭で朝方近くまでやってました(^^; のっけからつまんない時間の使い方をしてしまいましたがー。