Skip to content
どうぶつの森 久しぶり
yahooj-port
ゲーム
2007-03-29

しばらく忙しかったですが久しぶりの村です(^^ (休日は少しずつ世界樹の迷宮進めてたり(^^;) およそ2週間弱ぶりくらい?(^^; 起動直後にぱっとみラフレシアとかわいている様子はないので一安心。そのまま電源をいれて「ひさしぶりー」って言われるのもありかなーと思いつつも、今回は前回と同じくらいの日付から開始です(^^; で、ツネキチくんの露店日。今日は3品中2品が同じポトス? 同じ品物が並ぶこともあるのか(^^; とりあえず手前のポトスを買ったら、奥のポトスが売り切れになりました。 ハッピールームアカデミーからのお手紙が「125814 セットは大変だけど・・」になっている? 点数は同じだけど文面ははじめてみたかも? やっぱりそのまま起動して「ひさしぶりー」って言われたほうがよかったかな(^^;