Skip to content
どうぶつの森 地道に雪だるま
yahooj-port
ゲーム
2006-12-23

日付も同期したので今日はスキップなしで(^^ カセキがよく見つかるので果物はほとんど取らずに済んでたりします。カセキ探しと草抜きししつつ雪玉を見つけて、今日は雪だるま作りです。 今回もフェロモンボディーができました(^^ だいぶ雪だるま作りにも慣れたかな。去年は結構失敗しまくった記憶がありますが(^^; 今日は カントリーなベッドがあったくらいでとりわけ特別なこともなく。やっぱり ホンマくんより あやしいネコが来てくれたほうがいいですなー 午後は、すれちがい設定でもして買い物に出ますか。