Skip to content
どうぶつの森 まるめがね
yahooj-port
ゲーム
2006-12-21

スキップしつつやってますが、ほぼ日付も同期したので今日は日時は動かさず。 今日も雪ですがさすがに毎度雪だるまを作る時間はなく、とりあえずカセキ掘りと雑草抜きでいきます(^^ この前、追加で買ったおおきなクリスマスツリーも含めて奥の部屋にクリスマスツリーが3本になってしまったのでさすがに部屋が動きにくく(^^; とりあえず1本は売ってしまいます。 お店のほうでは けいかんのぼうし と まるめがね が売ってありました。結局、メガネ生活になってしまったので、いいメガネこないかなーと待っていたのですが、とりあえずまるめがねから始めることに。これってマンガとかで昔よくあった瓶底メガネってやつですよねー(^^;