Skip to content
どうぶつの森 雪見カセキ
yahooj-port
ゲーム
2006-12-14

スキップしつつついに雪です(^^ 一気に景色が変わるのでいいですねー。もうちょい全面に埋まってもいいかと思うのですが、そこまで凝ったのはウイ版でも期待しますかね。 雪を踏む音が らしかったりします。 デパートにおおきなクリスマスツリーがあったので買って飾るかなーと持ち帰ったのですが、すでに奥の部屋に飾ってました。結局夏も飾ってたことになるのだなー(^^; 雪が降ると地面の穴が見えやすくなるのが助かります。ここ最近まったく化石が掘れてなかったのですが今日はハニワも含めて4つ取れました。これで貯金が少しはしやすくなるかな。 ちなみにつねきちくんのお店は今日は特に目新しいものはなし。 村の評価は、ちょっと物足りないに下がってました(^^;