Skip to content
どうぶつの森 妖刀しろいにほんとう
yahooj-port
ゲーム
2006-12-11

今日も若干スキップしてとたけけライブです。 今回は もりのせいかつ でした。ベーシックなテーマ曲です。以前リクエストしたかと思ってましたがまだ持ってなかったようです(^^ 曲をステレオに入れに家に戻ってちょいと しろいにほんとう を触ったのですがこれって触ると怪しく動くんですなー(^^ くろいにほんとうも触ってみましたが、こっちはそのまま。さすが高いだけはあります。 村にパズレーちゃんが来ましたが、久しぶりに来訪村名を言ってくれました。るふらん村からだそうで。この前のすれちがいさん経由かな?